« **:.。リバティの生地をまた。。。。.:** | トップページ | **:.。今日のお買いもの。.:** »

2010年3月18日 (木)

:**:.。クレアオード。.:**:

先日届いたC&Sさんのリバティ ファブリック限定色のクレアオードを使って、フリル襟のコートワンピースを縫いました。。。

006

あずきミルク系とのことですが、桜の花びらのような色合いにうっとりです。

Frame3be27a13a2966cd7fb5e75f38b4d2a

ボタンは大好きな桜色のシェルボタンをつけてみました♪

Framebc4630c9d42563883776542ca4e7c3

今日はお昼休みに夫が、仕事から突然帰ってきました。ドリフのあの音楽が頭の中で流れて、大変だった。。。いつもは朝からお掃除するのに、ワンピースが作りたくて没頭していました。

いや、言い訳じゃなくて、午前中の我が家はいつもは比較的綺麗なんですよι(´Д`υ)アセアセ

広島ブログ

« **:.。リバティの生地をまた。。。。.:** | トップページ | **:.。今日のお買いもの。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

素敵なデザインheart02
素敵な生地heart02
うっとりしますね~(*≧m≦*)

Lienさん こんにちわ♪Lienさんに褒めて頂いて、嬉しハズカシですわ(≧m≦)

私もうっとりしながら縫いました~^m^いつか自分用にも縫いたいなぁと思います。

こんばんはmtaroです

またやさしいさわやかなワンピースですね♪
いつも素敵な作品を作られていて拝見するのが
とても楽しみになっています^^

作品に春を感じました♪

mtaroさん こんにちわ♪

お返事が遅くなってすみませんでした。

いつもお褒め頂き、有難うございます♪嬉しいやら、恥ずかしいやら。。。の心境です(≧∇≦)

このワンピースは委託用に作ったので、無事にお嫁に行ってくれるといいなぁと思っています。

幸せな笑顔の似合うどなたかに、着て頂ける事を願っています☆彡

sakuraさん、昨日は納品有難うございました^^
・・・それから、プレゼントまでconfident

昨日はご主人さまも一緒で、ラブラブオーラが漂っていましたheart
ほんっと、優しい・・・そして素敵な(俳優さんみたい!)ご主人さまですね~!
次回のご来店の時には、お2人の姿・・・こっそり写メ撮らせて頂きますわ^^

・・・たった今、sakuraさんファンの・・・生徒さん2名いらっしゃいました!!
早速、お洋服など見ていただきますねheart04

nobu*さん こんにちわ♪

いつもお世話になっています。それに夫の事をそんなに褒めて頂いて、どうしよう~デス(゚m゚*)

先日はあの後、一の坂川まで行って二人でお散歩してきました。桜の花はまだちらほら咲いているだけでしたが、子ども達が一緒だと花もゆっくり愛でることができないので。。。

夫は「僕は満開の桜よりも、こんなチラホラ咲いているつぼみの方が好きなんだ。散って終わるしかない状態よりも、まだこれからって思う方が幸せなんだ。」と言っていました。

nobu*さんのお誕生日には、結構咲いているかな?

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。リバティの生地をまた。。。。.:** | トップページ | **:.。今日のお買いもの。.:** »