« **:.。アンシャンテVol,2に行ってきました♪。.:** | トップページ | **:.。リバティの生地をまた。。。。.:** »

2010年3月16日 (火)

**:.。スカラップのおでかけバッグ。.:**

去年の夏までは個人的にorderを頂いて、たまに作っていたマザーズバッグ。リネンのスカラップで作ったバッグが好評で、また作ろう~♪と思いつつ、ずっと作れないまま。。。。

あれから8カ月が過ぎました。服を縫う為のやる気と、バッグを縫うためのやる気は種類が違って、気分が乗らないまま材料だけがずっとあるという状況。

さぁもう一度頑張ろうと、奮起して作ったおでかけバッグです。

Frame1dc81491a50e23d6b8c34a3afcaa12

持ち手は本革。

Frame3782108c19fa4dddae1adb2e723d3b

バッグの中のポケットは、全部で3室。外には3室の合計6ポケット。お財布などの貴重品が心配だわという方の為に、中のポケットの一つはファスナーをつけました。

Frameb41e70f551efdda16a1d4ed4470277

タグは全部で3つ。それぞれかわいいですよ♪

Framef8c615aff436e4e6b6767aeb0342e9

しばらくはバッグを縫うつもりでしたが、c&sさんからリバティが届いたので明日はワンピースを作ります。。。

広島ブログ

« **:.。アンシャンテVol,2に行ってきました♪。.:** | トップページ | **:.。リバティの生地をまた。。。。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

さ、sakuraさんっhappy02diamond
またまた素晴らしい子が完成してるっlovely
かわいいですheart04
こ、これはまた実物見にお家へ駆け込まねばっsign02
(迷惑・・・coldsweats01

ものすごくものすごくかわいいですheart01
ただ一つだけ心配が・・・
・・・次ワンピース完成させて、
もうまたバックへの熱が冷めてしまわないようによろしくお願いいたしますbleah
本当にいいものまた見せて頂きましたbud

satochiiさん こんにちわ♪

そう、すごくかわいいんです。って自画自賛^m^

リベンデルも3m届いていますよ。早く走ってきてくださいね♪今ね、我が家には生地がどんどん届いていて、イベントに向けて頑張ろうという気持ちが少しづつ起こりつつあります。

sakuraさん、おはようございます^^

お洋服もですが、またバックも素敵です!
こんな細やかな手仕事、すごいな~と思いながらブログを拝見させて頂きました。

また新たにお洋服を製作されるようですね^^
アップされるのを楽しみにしてます♪

mtaroさん こんにちわ♪

バックはなかなか作る気持ちになれなくて、いっぱい作ることができる方って凄いなぁと思います。

今から実家へ帰省するので、しばらく制作はストップしますが、帰宅後はいろいろ頑張ってみようと思います^m^

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。アンシャンテVol,2に行ってきました♪。.:** | トップページ | **:.。リバティの生地をまた。。。。.:** »