« **:.。スカラップのおでかけバッグ。.:** | トップページ | :**:.。クレアオード。.:**: »

2010年3月17日 (水)

**:.。リバティの生地をまた。。。。.:**

昨日、C&Sさんから去年予約した生地が届きました。

先月も4月発売の生地を、ホビーラホビーレさんで予約して、そして今日も。。。(≧∇≦)ご協力頂いた皆様、有難うございます♪

で、先月私が予約した生地は、実はキティーちゃんのリバティプリント。お友達に話したところ、自分の服も親子お揃いで作ろうかなというので、先日先行発売された生地の画像を参考に決めて頂けたらと。。。

Framedf3cdafe33b40122e1004a329bc6_3

この生地で作るのは、自分用の服ではなく、もちろんムスメの為のものです♪もちろんキティーちゃんもプリントされていますよ。

« **:.。スカラップのおでかけバッグ。.:** | トップページ | :**:.。クレアオード。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、今日も本当に大切なたいせつな?昼ドラタイムの時間に失礼致しましたcoldsweats01
大切な時間なのに邪魔した私に嫌な声一つせず親身に相談にのってくれるsakuraさんが大好きですlovely
本当にありがとうございましたclover
例のリバティ、もちろん本日予約しましたので4月10日以降楽しみにしていて下さいwinkgood
そしてそしてこのリバティキティちゃん・・・娘が興奮しそうですlovely
ここのコメントでお返事するのいいのかしらsign02
是非私も予約したいですhappy02scissors
どうしたらいいかまた教えてくださると嬉しいですbud
娘のお洋服と来年の幼稚園グッズもこれで作成しようかしらsmiledash
さすがにこの柄は私のお洋服はキツイですねcoldsweats02
もっと隠れキティちゃんみたいな柄だと思ってたのでビックリ☆
嬉しいですheart04
本当に本当にいつもいつもありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。スカラップのおでかけバッグ。.:** | トップページ | :**:.。クレアオード。.:**: »