« :**:.。クレアオード。.:**: | トップページ | **:.。コサージュのついたブローチピン。.:** »

2010年3月24日 (水)

**:.。今日のお買いもの。.:**

ずっと雨が続いて、なんだか偏頭痛もひどくて気分は下降気味デス。

だけどなにかしら作っていて、と言ってもアンダーものばかりですが。

Frame3a3c2456f3672bc786bc511f645347

ペチスカート&ペチパンツ。

ペチスカートは、ティアードスカートになっていますので、ジーンズの上などに合わせた時も、かわいいかと。。。♪

Frame8dfe4cfb7a8567cf30b4a23c303c11

それから今日のお買いもの♪昨日、月夜のウサギさんから、ロールちゃんに新しい味が出ている!との情報を頂き、買ってきましたロールちゃん♪

ラムレーズン味ですって。まぁなんだかとっても艶っぽいロールちゃんですこと。。。今だけやでと、購買意欲をそそる一言もなんだかイケています。

Framec55b9bd7e19487b3338477ae03917d

それからペチパンツなどのウエストゴム。夏やスカートとのかさね履きの事を考えると、ゴムが細い方がいいのかなぁと思いまして。。。編みぐるみ作家のdon donさんの意見を取り入れ、1㎝幅に決定(・∀・)

1.5㎝か、1㎝かで悩んでいたので、彼女にズバっと決めて頂きました。それにしてもゴムが巻きつけてあるこの板が懐かしくて♪子どもの頃にあったゴムと言えば、モノサシや、マルや三角の形がついているこれだったんですよね~。今も売っているんだなぁと、嬉しくなりました。

今夜は夫が山口県まで出張なので、なんだか自由だ。。。お土産はもみじまんじゅうを、宜しく頼む。それと鳩子の海が好き。

広島ブログ

 

« :**:.。クレアオード。.:**: | トップページ | **:.。コサージュのついたブローチピン。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。