« **:.。今日のスカラップワンピ。.:** | トップページ | **:.。mix jam 4。.:** »

2010年3月 9日 (火)

**:.。PMS治療 その後。.:**

先週末からずっと塞ぎがちです。誰にも会いたくなくて、もう私なんて生きていたってどうしようもないのよって気持ちでいっぱいになって、涙が出てきます。下腹部と腰が痛い、PCの画面を見ているだけで、目まいがする。

これがPMSの症状です。

私が行っている治療は、生理が始まる二週間前から漢方薬を飲むというもの。今回は大丈夫かな~って薬を飲まなかったら、症状が予想以上に重くて大変なことになっています。

なんで今回はこんなに症状が重いのかと考えたら、いつもは仕事の関係で家にいない夫が家にいるから。夫が家にいるということで、無意識のうちに誰かに頼ろうとする依存心が生まれ、一人では耐えきれなくなってしまったのかも。

簡単に言えば、どうにもできないこの気持ちを、丸ごとぶつける相手が傍にいるってことです。ヤツ当たりと言えば、そうかも(*^_^*)

取り敢えず、症状は緩やかに収まりつつあるので、今日はこうしてPCに向かっております。同じ病気の方、頑張りましょうね~♪

そんな感じでウダウダしつつ、布小物なんぞを作っています。

009

Wファスナーのポーチと。。。

010

バルーンポーチの作りかけ(*^_^*)

明日には完成するかな?

広島ブログ

« **:.。今日のスカラップワンピ。.:** | トップページ | **:.。mix jam 4。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

はーい!rock
(頑張りましょう!に反応してみました・笑)
sakuraさんの飲まれている漢方薬って
そんなに即効性があるんですねっshine
今度、差しさわりなければ薬名を教えてくださいませっwink
しかし・・・人格まで変ってしまいそうで悲しくなってきますよねっ
私も旦那にアタってばかりです・・・反省sweat01

megさん こんにちわ♪

漢方薬には即効性はなくて、排卵が終わったころから2週間かけてゆっくり症状を緩和します。

私の場合は生理が始まる直前になると、症状が治まってくるのです。っていうか変化してきます。

イライラ→吐き気、頭痛などなど。

ただ唯一の悩みは、人に会うことができなくなること。明日のイベントには、お友達に強制的に連れて行ってもらいます。へへへ(≧∇≦)

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。今日のスカラップワンピ。.:** | トップページ | **:.。mix jam 4。.:** »