« **:.。マロじゃなくてロマが正解。.:** | トップページ | **:.。.リバティのお花シュシュ。.:** »

2010年2月 5日 (金)

**:.。完成~♪。.:**

今日は保育園のバスが、いつもの時間になってもお迎えに来てくれなくて、遅いねぇと30分待っても来なくて。。。保育園にお電話すると、

わ、忘れていましたΣ( ̄ロ ̄lll)   

ですって(≧m≦)

それから20分待って、ようやくお迎えのバスが来ました♪いつもはバタバタとバスに乗る子ども達も、マンションのエントランスで綺麗に咲いている椿の花を見たり、お散歩から帰ってきたワンちゃんと遊んだり、ゆっくり遊べて楽しそうでした。

たまには忘れられるのも、いいのかも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そんな訳で午前中は制作に集中できる時間が少なかったけど、なんとか完成しました♪

003_2

YUWAのリネン生地です。

006

とっても柔らかい、リネンです。

それから納品前なので、小物の制作に取り掛かりました。

009

かなりかわいいリバティのシュシュ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.

明日のブログは完成したシュシュのお披露目です☆彡

広島ブログ

« **:.。マロじゃなくてロマが正解。.:** | トップページ | **:.。.リバティのお花シュシュ。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。