« **:.。完成~♪。.:** | トップページ | **:.。今日も大量。.:** »

2010年2月 6日 (土)

**:.。.リバティのお花シュシュ。.:**

001

リバティ ファブリック×リネン などの素材で、お花のようなシュシュを作りました。合計13個。時間と心を費やし、夕方完成しました♪

002

リバティ ファブリックじゃないモノのありますが、C&Sさんのリネンと合わせて、とってもキュートheart04

003

画像じゃお伝えできないのですが、あずきミルク色ととリバティ ファブリックの相性の良さと言ったらっΣ(゚□゚(゚□゚*) 本当に素敵なんです♪

005_2

使い方としては邪道ですが(≧m≦)、あみぐるみのクマちゃんのスカートにすると、お座りが安定していい感じ(*^m^)

こちらのシュシュ、間もなく納品デビューです♪

 

広島ブログ

« **:.。完成~♪。.:** | トップページ | **:.。今日も大量。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。