« **:.。チェックの生地で。.:** | トップページ | :**:.。春の羽織ワンピ。.:** »

2010年2月23日 (火)

:**:.。最近のこと。.:**

21日 日曜日。お天気も良かったので、府中のソレイユへお買い物へ行きました。が、改装中の店舗ばかりで、何にも買えなかった。足を運んだだけ無駄だったって位、なんにもなかったです。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

気を取り直して?海田の横浜公園に、梅を見に行きました♪

山を登って、ちょっとキツかったけど紅梅も白梅も見事でした。

012

22日は月夜のウサギさんとランチしました。お誘い頂き、有難うございました~♪

そして今日、23日は夫とデートでした♪先日結婚記念日を迎えたので、私へのいたわりの気持ちを込めて?二人で外出することになり、どこでも好きな場所へ連れて行ってあげるというので、広島そごうへ~^m^

パセーラでランチして、そごうでお買い物(* ̄ー ̄*) ホビーラホビーレで生地を予約してきました。ずっと気になっていた生地なので、届くのが楽しみです。

そして長男の服を、子供服売り場で購入。その直後、事件?は起こったのです。

店員さんに「うふふ、お幸せですね。男の子かな、女の子かな?」って言われた~(つд⊂)エーン  私、エアロビと筋トレを頑張って、久しぶりにくびれた体を取り戻して喜んでいたのに、妊婦と間違われてしまった~(´Д⊂グスン

まだまだ、努力が足りないのですね。。。エアロビ、もう少し頑張ります(* ̄0 ̄)ノ

そして帰宅後、家庭の事情により、夫は長男を連れて神奈川県の実家へ帰りました。夫婦ゲンカの末に、追い出したんじゃないですよモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今夜から、布団が広々だ゚.+:。(・ω・)b゚. でもちょっと、寂しいよ。

広島ブログ

« **:.。チェックの生地で。.:** | トップページ | :**:.。春の羽織ワンピ。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

横浜公園・・・その下の岬の先端(広島大橋側)に生まれてから20数年住んでました^^
ちなみに海田町ではなく坂町なんですよ( ´艸`)
もう梅の花が見ごろなんですねっ
写真の斜面が一番綺麗な場所ですよねっcherryblossom

sakuraさんが妊婦に間違われるなんて
絶対にありえない!
あんなにスレンダーでお綺麗なのにぃ
店員さん目・・・大丈夫でしょうか?(笑)

梅の季節になったんですね^^
お天気が良いのであっと言う間に満開になるのでしょうか
予約の生地、楽しみですねo(*^▽^*)o
私もどんな素敵な作品がUPされるのか楽しみにしています♪
22日はありがとうございました(*^-^)とても楽しくてあっという間でしたheart04

おはようございます☆
梅、見事ですね~!とっても綺麗*^^*
もう春ですね~。

それにしても、旦那さんとデートだなんて、とっても仲良しなんですね^^
うちなんて、子供が産まれてからもう何年も二人でお出かけなんてないですよ~^^;(決して中が悪いわけではないんですが^^;)
でも、たまには夫婦二人の時間を持つことも大事なことなんでしょうね。。。

ご予約の生地で、どんな作品ができるのかな?
いつも、素敵な作品、素敵なお洋服、楽しみにしています♪あんな素敵なお洋服が似合う素敵な女性になりたいわ~><

megさん こんにちわ♪

本当だ、私、坂町のHPで調べて言ったのに、海田だなんて^m^

その間の安芸区の存在が。。。

私は毎月、妊婦さんに間違われる度に、もう産むのは痛いので、勘弁して下さい~と思います。

月夜のウサギさん こんにちわ♪

梅はもう早い所では散り始めて、今週が最後かもしれませんね。

生地は昨日届いたとのお電話を頂きました♪嬉しいデス^m^

misa mamaさん こんにちわ♪

夫とデートした理由は、最近の一番大きなケンカの理由が、私を大切にしていないという事だったからです(≧∇≦)

私達は、広島市の紙屋町で出会いました。何年振りかで手をつないで、紙屋町の横断歩道を渡りました。

いつもは三人の子どもの事で、悩み苦しみ、共に喜びあい、いっぱいケンカをしながら年齢を重ねて。。。

いろんなご夫婦の幸せを見習って、私達もそれなりに平和に暮らしていこうと思っています♪

さぁ misa mama さんも、桜の花が咲くころ、ご主人さまとデートに行きましょう^m^

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。チェックの生地で。.:** | トップページ | :**:.。春の羽織ワンピ。.:** »