« :**:.。カシュクールワンピの秘密。.:** | トップページ | :**:.。最近のこと。.:** »

2010年2月20日 (土)

**:.。チェックの生地で。.:**

コットンリネンの生地で、キャミワンピとペチパンツを作りました。

016

軽い生地を裁つ度に、春だなぁと思います。

018

いろんなレースの重ね付けが好きです。

017

夫とのケンカは、曖昧なままに終了しました。ロールちゃんの賞味期限もあることだしね(;´▽`A``

多分夫婦ゲンカというものは、こうして曖昧なまま終わるのが一番いいのかもしれません。白黒つけなくても、なんとなくお互いの気持ちが寄り添っていれば、それが幸せなんだと思います。←自分に言い聞かせてる(≧m≦)

広島ブログ、山口ブログに登録していらっしゃる、いろんな方のブログを拝見していると、その向こうにそれぞれの幸せな夫婦、家族の形が見えてきます。そして私の気持ちも、優しい方向へとほぐれていくのです♪

皆さん、ありがとう~o(*^▽^*)o

広島ブログ

« :**:.。カシュクールワンピの秘密。.:** | トップページ | :**:.。最近のこと。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

夫婦喧嘩、とりあえず
終結した(?)ようで、よかったですヽ(´▽`)/

喧嘩するほど仲がいいってことですよね。
ほんとに、どう~でもよければ、
喧嘩にもなりませんもんね。

kimieさん こんにちわ♪

お陰さまで、無事に仲直りしました。でもケンカって、いつでも私が怒ってばかりな気がします。。。もうロールちゃんを買ってきてもらえないのが、ちょっと寂しいです^m^

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。カシュクールワンピの秘密。.:** | トップページ | :**:.。最近のこと。.:** »