« **:.。続きは明日。.:** | トップページ | **:.。完成~♪。.:** »

2010年2月 4日 (木)

**:.。マロじゃなくてロマが正解。.:**

私達家族は、旅行が大好きです♪今の車を買ってから、北は山形県、南は熊本県まで、いっぱい走りました。。。

だけど今、私が行きたい場所は車ではいけないところ。。。

皆さんは、加計呂麻島ってご存知ですか?

まろぞうさんの所で知って以来、大ファンになったカータンのブログで紹介されていた島なのですが、そこへ是非私も行ってみたい♪

詳しくはカータンさんのブログをご覧になって下さいね(*^ー゚)b

http://ameblo.jp/yuka703/entry-10434733689.html

先日夫に「私、かけまろじまに行ってみたい~♪」と言ったら、

「あぁ、もしかしてかけろまじまの事を言っているのかな?」とちょっと小馬鹿にされた。

その後、自分でも「かけまろって、どんな麻呂だよ(≧m≦)」と突っ込んでみた。それにしてもこの島の名前は、読み辛い。。。φ(・ω・ )メモメモ

« **:.。続きは明日。.:** | トップページ | **:.。完成~♪。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

sakuraさんには、麻呂のほうがお似合いで。
御主人さま、さすが島名についてくわしいですな!!

橋本さん こんにちわ♪

麻呂の方が読みやすいよね、ね?

夫は多分、その辺りをよくウロウロしているから島の名前は覚えているんでしょうね。

島の名前は難しいです。でも波照間島は、綺麗な名前だなぁって思います。ちなみに彼は、その島に上陸経験あり。

私も南十字星が、見たいなぁ。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。続きは明日。.:** | トップページ | **:.。完成~♪。.:** »