« :**:.。最近のお気に入り。.:** | トップページ | **:.。あずきミルクって素敵♪。.:**: »

2010年2月 2日 (火)

:**:.。ムラサキのピンドットリネン。.:**

C&Sさんのピンドットリネン、大好きです。今までにいろんな色のピンドットリネンを購入してきましたが、こちらのムラサキのピンドットリネン、色も手触りもとっても素敵です♪

001_2 

しっとりした手ざわり。。。お値段もそれなりですが、着心地は相当ご満足いただけるのではないかと思います。

003

限定一着、のリネンワンピースです。

今日は沢山のお友達が、我が家に遊びに来てくれました♪夫は、相変わらず1月中旬から不在ですが、いろんな方に支えて頂き、楽しく過ごせました♪いつもは保育園に行って、日中は家にいないムスメちゃん。今日は同じ年のお友達が遊びに来るので、自主休園デス。本でも当は、昨夜の深夜のニュースに嵐の櫻井くんが出演するので、二人で夜更かしして寝不足だから。。。日曜日の櫻井くんのドラマの録画を、今夜は見るんだ~。ムスメが寝た後の、お楽しみ^m^

明日からはC&Sさんのあずきミルク色のコーデュロイで、ワタクシのワンピなんぞを縫いたいと思います。。。(≧m≦)

« :**:.。最近のお気に入り。.:** | トップページ | **:.。あずきミルクって素敵♪。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。