« **:.。近況。.:** | トップページ | :**:.。カシュクールワンピの秘密。.:** »

2010年2月17日 (水)

**:.。order あずきミルクのプリーツワンピ。.:**

Yサマ、完成しましたよ~♪亀の歩みの私にしては早いでしょ、ね?

002

袖口は、2センチ大きくお作りしました♪

004

見返しはリバティ ファブリック C&S限定カラーのメドゥを使用しました。

006

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

実は私、また夫とケンカしています。多分普通のご家庭の夫婦が、とっくに乗り越えているだろう問題を、会う時間が少ない分、まだお互いを理解できずにいる訳です。

今回は結婚以来、一番夫が理解できなかったです。

彼は仕事帰りに、毎日お詫びのロールちゃんを買って帰りますが、

絶対に食べないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ロールちゃん食べないストライキをしている私の目の前で、「あ、ロールちゃん♪」と子どもたちがおいしそうに嬉しそうに食べるけど、見て見ぬふりですよ。

広島ブログ

« **:.。近況。.:** | トップページ | :**:.。カシュクールワンピの秘密。.:** »

order」カテゴリの記事

コメント

ご主人、可愛いcoldsweats01
我が家は夫がどんなに悪くたって謝ったことはありません。
私が言い返すと「うるさい!」で終わりですsweat01
適当なところでロールちゃん食べて許してあげてネhappy01

あずきミルクのワンピース可愛いですね~
内側の小花柄がうふふlovelyで素敵heart04

音♪さん こんにちわ。

ロールちゃんの賞味期限も気になるところですし、今回は許してあげました。

音♪さん 妻の鏡ですね。私は夫とは白黒つくまで戦って?すっきりさせますが、他の事はまぁいいやと思ってしまいます。
疲れますしね。。。

見返しは、昔から小花柄を使うのが好きなんです。最近はアパレルなんかでも、よく見かけますね☆彡

いつもステキな作品ですね。
私も、こんなに大人かわいいな服が似合う女性になりたいものです。

だんなさんと、早く仲直りしてくださいね。
お土産くれるって事は、きっと反省してるんですよ。

たつきさん こんにちわ♪

大人かわいい着こなしをする為には、全身hand madeはダメなんだそうです。アパレルから販売されている既製品とのバランスが、とっても大事なんだなぁと、この頃の私はよく思います。

プチピーナッツの店長さんは、私や他の作家さんが作った服を、とても素敵にコーディネートして下さいます^m^

その度におぉっw(゚o゚)wって感動しています。

夫とのケンカは、無事に終了し、火曜日にはデートに行ってきます。今日はたつきさんに影響を受け、梅を見に行きました♪

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。近況。.:** | トップページ | :**:.。カシュクールワンピの秘密。.:** »