« **:.。フリル カシュクールワンピ。.:** | トップページ | **:.。もう一枚作ってみました。.:** »

2010年1月19日 (火)

**:.。オトナの選択。.:**

今日はとっても良いお天気でしたが、昨日のエアロビで筋肉痛の私は、午前中動くのも辛く、ずっと家にこもりっきりでした。

どれだけ張り切って、エアロビしてんだかcatface

金曜の夜から夫と冷戦状態だった私。もう絶対に許してあげないからねっ( ゚皿゚)と、結婚指輪も写真も、捨てる捨てる。。。ある意味、家が片付きました。

そして昨日、「僕が生意気でした。」と夫が折れて、私の好きなロールちゃんという名前のロールケーキを買ってきてくれました。

明日の朝食べよう~♪(もちろん一人で)と思って、冷蔵庫へ入れていたら。。。朝起きて、ロールちゃんを見たら、半分に減っていた。

半分に減っていた。半分に。。。。

こうなったら、半分しか許してあげない。いや、大人だからそこは見て見ぬふりを。。。いや、でも私のロールちゃんを取られたのは悔しいし。。。

去年の終わり、甥っ子と桃の缶詰の事で本気でケンカした位、食べ物に関して大人げない私。ここはひとつ、オトナの選択を。。。。しようか、どうしようか( ´・ω・`)

そして閃いた!夫にメールで「今日のロールちゃんは、バニラ味でお願いします。」と、しれ~っと送信。。。

そこまでして食べたいロールちゃん♪節分の日には、もちろんロールちゃんのまるかぶりっ(*^ー゚)b

« **:.。フリル カシュクールワンピ。.:** | トップページ | **:.。もう一枚作ってみました。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ロールちゃんのHPに行ってみました
可愛らしいパッケージのあのロールですね♪♪
「期間限定:生キャラメル」そそられます
勝手に食べちゃって「ご主人、ホントに反省してますか~?!」と
尋ねてみたいところgawk
女性の恨み、
殊に食べ物の恨みは恐ろしいのですhappy02

きゃははh・・・
ラブラブな感じのsakuraさんでもケンカするんですねcoldsweats01
でも、食べ物のウラミはこわいぞぇ・・・・pout

まろぞうさん こんにちわ♪

しますよ、ケンカ。いつも負けっぱなしですが。ケンカしていたから、ミニヨンマルシェに行けなかった。。。

ちなみにケンカの原因は、センター試験についてデス。。。モジモジ(。_。*)))

月夜のウサギさん こんにちわ♪

ロールちゃん、おちゃめなウサギさんに心惹かれております。秋にはマロン味が期間限定でしたが、生キャラメルはまだ食べていませんっ。

早速夫へ指示を。。。(≧m≦)

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。フリル カシュクールワンピ。.:** | トップページ | **:.。もう一枚作ってみました。.:** »