« **:.。ムラサキのリネンで。.:** | トップページ | :**:.。のんびり金曜日。.:** »

2010年1月28日 (木)

**:.。着膨れトルソーちゃん。.:**

今週作ったお洋服をどんどん着せて、遂に3着め。トルソーちゃん、ナチュラルになったわね♪

002

今日の一枚はリバティ ファブリック メドゥ × C&Sあずきミルク色のリネン

003

004

後ろ可愛いワンピ♪これからの季節のはおりモノに是非(≧∇≦)

それと昨日、原工務店さんが作っていらっしゃる情報誌、モブリが届きました♪

005

私の特集ですって(≧m≦)

006_2

次回の教室のご案内で~す♪

インタビューの時に楽しく雑談した内容が、ライターの方の腕により、素晴らしい母のお話になっていて、恥ずかしい。。。とても良い記念となりました。関係者の皆様、そして読んで頂いた皆様、有難うございました(*゚ー゚*)

« **:.。ムラサキのリネンで。.:** | トップページ | :**:.。のんびり金曜日。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

読みましたよ!

謎の美女virgo風で
素敵でした♪

lecrintea先生 こんにちわ。

そして読んでいただき、本当に有難うございました。

自宅のポカポカと優しい、冬のぬくもりを感じるリビングで針を動かしていると、幼かったころに祖父の仕事場で過ごした日々を思い出します。

一枚の布が服になるのを見るのが、とても大好きでした。そして今は私のムスメが、時々傍に来て私の手仕事をじっと見ています。

彼女も私が幼いころに感じたわくわく感を抱いているのかもしれません( ^ω^ )

お兄ちゃん達は、興味ないみたいですけどcoldsweats01

きゃ~見たい♪
次回の講習会が終わって落ち着いたらランチいかがですか?
お互い、筋肉痛も治ってる頃だし(笑)
その時に持って来て下さいよ~☆ムフ♪
またメールいたしますね。

しまさん こんにちわ♪

今、たった今しまさんのポットマットかわいいなぁと思っていたところです!心が通じた?^m^

ランチ、是非是非。ランチバイキング→我が家でコーヒータイムというスケジュールはいかがでしょうか?

窓も磨いてお待ちしております♪

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。ムラサキのリネンで。.:** | トップページ | :**:.。のんびり金曜日。.:** »