« **:.。プリーツワンピ。.:** | トップページ | »

2010年1月13日 (水)

:**:.。積雪0センチのおでかけ。.:**

今朝、用があって実家の母に電話すると、「今日は雪が積もって寒いね。」と言いました。

私の自宅と、私の実家。直線距離で97キロ離れています。たったの97キロで、お天気って全然違うのですね。車のタイヤに至っては、我が家はずっと、ノーマルタイヤでOKです。

さすがに外は寒いけど、家の中は日中は特に暖房も必要ありません。寒がりな私は、今の季節、家の中が大好きです。。。

ですが、今日はずっとお会いしたかった方との、作品交換会~♪外の寒さのあまり、猫背になった背中で、待ち合わせの場所へ。とても素敵な大人の女性が。。。

その方は、月夜のウサギさん。今日は月夜のウサギさんとの、作品交換会なのです♪

私が頂いたもの。。。

004

リネンの生地に、ひと針ひと針丁寧な刺繍が施してあります。手に取った時、体が震えてしまいました。

005

ドロンワークのフレーム、早速玄関に飾りました♪

006

ムスメと私のイシシャルを入れて頂いた、カットワークのドイリー。

007

大きなドイリーは、とても印象的な草花の図案。美しすぎて、うっとりです。

月夜のウサギさん、たくさんの幸せと、たくさんの感動を頂き、有難うございました。大切にします♪

« **:.。プリーツワンピ。.:** | トップページ | »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。