« **:.。着膨れトルソーちゃん。.:** | トップページ | :**:.。最近のお気に入り。.:** »

2010年1月29日 (金)

:**:.。のんびり金曜日。.:**

今日は朝一で歯医者さん。。。気が乗らない一日の始まりでした。

その後デパートへと立ち寄り、何気にハンカチコーナーを覗いてみたら、リバティ ファブリックのハンカチがいっぱい。女性用はもちろんだけど、男性用もあるんですね。バレンタインのプレゼントに今度買ってみようと思いました♪

それから少しソーイングをして、お友達とランチ→タリーズコーヒー。再び帰宅して、ソーイング。

それから別のお友達と、自宅でお茶しました♪

などとのんびりしていたら、ワンピースの完成が夕方になってしまいましたが、とても充実した一日を過ごせました。

003

インに着るものを選べば、季節を問わず、 ながく着ることができそうなワンピです♪

胸元にはプリーツ。

006

008

後ろはお花の形のシェルボタン。

明日は何を作ろうかなぁ。。。

« **:.。着膨れトルソーちゃん。.:** | トップページ | :**:.。最近のお気に入り。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。