« | トップページ | **:.。フリル カシュクールワンピ。.:** »

2010年1月15日 (金)

**:.。リネンのワンピ。.:**

昨日と同じワンピースを、バイアステープの柄違いで作ってみました。

004

バイアステープは、昨日と同じくリバティ ファブリックのThorpe(ソープ)。

003

002

ギャザーを入れていないので、すっきりとしたシルエットが魅力的。

昨日、私が住む街の民生委員のおばさまから、「いやぁー、4人目?」と、妊婦に間違われました。。。最近太ったなぁとは思っていたけど。。。

そんな訳で、私的にもすっきりシルエットは、かなり魅力的なんですよね。

今から自転車で、お友達の家に行ってきます♪早いところ、脂肪を脱ぎ捨てなくては。。。(;´▽`A``

広島ブログ

« | トップページ | **:.。フリル カシュクールワンピ。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。