« :**:.。20年のブランクを経て。.:** | トップページ | **:.。キャミワンピ。.:** »

2010年1月23日 (土)

**:.。春待ちワンピ。.:**

C&Sさんのリネンとリバティ ファブリックを使って、ワンピースを作りました♪

017

リネンのカラーは、大人気のあずきミルク。去年の夏に購入して以来、何を作ろうかなぁと考え抜いた結果、このワンピースとなりました。

016

お花の形のシェルボタンを使用しました。

018

以前に作ったカシュクールワンピースと、重ねてみました。同じ柄のリバティ ファブリックのバイアステープを使用しています。。。

020

後ろ姿も、可愛い♪

« :**:.。20年のブランクを経て。.:** | トップページ | **:.。キャミワンピ。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。