« **:.。C&Sが好き。.:** | トップページ | :**:.。発見とか、思ったこととか。.:**: »

2010年1月 7日 (木)

**:.。hand made教室のお知らせです~。.:**

以前にもお知らせしましたが、1月9日 土曜日 10時より 原工務店さんのもっくの森で、リネンストールを作る教室を開きます。

既にお申し込みを頂いている、もっくの森 手芸クラブ?の皆様、そして参加しようかな、どうしようかな~とお考え頂いている皆様、お待たせしました(;´▽`A``

ようやくイメージ画像の完成です。。。

002

コサージュは参考商品なのですが、これからのシーズンに大活躍の一枚になる事と思いますclover

001

今回は、針やハサミなどの危険な物は一切使用しません。お子さんでも、ママと一緒に楽しく作れますよ♪その後は、おもちつき大会へ参加しますheart04

是非、もっくの森 手芸部に遊びに来て下さいね~♪

それと、これはまだ構想段階なのですが、私、婚活頑張ります。。。って、再婚活動じゃなくて( ´艸`)プププ

恋のキューピッドになるべく、婚活サポーターとなり、イベントを計画中。お話が決まり次第、ご報告します。。。

広島ブログ

« **:.。C&Sが好き。.:** | トップページ | :**:.。発見とか、思ったこととか。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。