« **:.。2010の始まり。.:** | トップページ | **:.。hand made教室のお知らせです~。.:** »

2010年1月 7日 (木)

**:.。C&Sが好き。.:**

最近、ブログの更新をさぼり気味です。子どもたちの冬休みが終わって、ほっと一息なのですが、もう一人、冬休み真っ最中のヒトがいるんですよ(゚m゚*)

だからなんとなく、非日常な毎日が続いていて、落ち着きません。。。(≧m≦)

新年が明けて、時間を見つけてはいろいろ縫っていますが、自分の記憶が怪しくなる前に作ったものをアップしようと思います、はい。。。

画像で見る限りではう~ん。。。と思っていたC&S限定色のリバティ ファブリック メドゥ。手に取ってもう~ん。。。と思っていましたが、作品として仕上がると、やっぱりかわいい♪

そしてこれまたC&S限定色の、リベンデル。これは画像で見ただけで、かわいい~と惚れ惚れ。手元に届いて、大興奮(*^ー゚)b

早速ばねポーチを作ってみました。

005

かわいく、かわいく仕上がりました♪

今回のばねポーチに使用した、C&S限定色のリバティファブリック。

13日正午が注文の締め切りなので、迷っている方も、そうでない方も、HPに遊びに行ってみましょう☆

ちなみに商品が届くのは、3月上旬の予定だそうですよ。

広島ブログ

« **:.。2010の始まり。.:** | トップページ | **:.。hand made教室のお知らせです~。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。