« :**:.。一年間、ありがとうございました。.:** | トップページ | **:.。C&Sが好き。.:** »

2010年1月 1日 (金)

**:.。2010の始まり。.:**

明けまして おめでとうございます。

今年は実家の近くのお寺で、煩悩がいっぱいの私達夫婦+ムスメは、除夜の鐘をつきながら新年を迎えました。そして今は、広島県の自宅へ戻っています。

とても幸せな一年のスタートとなりました。

これからの一年、私達家族の成長、そして私の一年でお洋服を100枚縫うという目標を、優しく見守って頂けたら幸いです。

019

とりあえず、年始の予定のご報告です。

私がhand made教室をさせていただいています、原工務店さんのもっくの森。。。1月9日 10時から、2010年最初の教室をします(≧∇≦)

もの凄い勢いで、リネンのストールを作りますよ!そして出来上がったばかりのストールを巻いて、お隣の原工務店さんのおもちつき大会で、もち食い競争をします。 というのは冗談で、お上品にお餅のフルコースを頂きます(*^m^)

お子様連れでのご参加も、大歓迎です(* ̄0 ̄)ノ

お腹をすかせて来てくださいね~♪

そしていよいよ原工務店さんの情報誌、モブリの特集のバトンを頂きました。皆さん本名で掲載されていらっしゃるのですが、私は怪しく?作家名での登場です。。。

そして顔写真は。。。恥ずかしいので背中越しに撮影?とか思ったんですが、それだといよいよ怪しいので、曖昧に微笑んでみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そのモブリは、2月に完成だそうです。委託でお世話になっているプチピーナッツさんのお店の片隅にも、こそっと置いて頂く予定です。

なのでまた一週間後に、山口に帰ります。。。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

2010年の我が家の新年のお茶菓子は、京都清閑院のまゆ玉です。

008

私の名前にちなんで、選んでみました。まゆ玉。。。。私の子どもって事でしょうかね( ´艸`)プププ

皆様、楽しい新年をお過ごしください。

広島ブログ

« :**:.。一年間、ありがとうございました。.:** | トップページ | **:.。C&Sが好き。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます。

ご家族で素敵な
お正月を過ごされたのですね♪

ストールのお教室行ってみたい(☆☆)
長男の迎えが早いのでなかなか遠出ができないのが本当に残念でなりません><

プチピーナッツさんも一度は伺ってみたい
お店なのです♪

その「モブリ」というのは
地域情報誌(フリーペーパー)のような
雑誌でしょうか?

是非出版されたらお知らせください。
可能ならどうにか時間を調整して
ゲットしに行きたいです♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


           cotton38*

新しい年にナリマシタ。
今年も
昨年同様
ヨロシクお願い致しマス♥

新年を御家族揃って
素敵にスタートされた御様子~confident
don吉の正月休みは
もう暫く先デスワ~(ΦωΦ)♥

明けましておめでとうございます!

1月9日の”もっくの森”申し込みました!
(まだお返事がないのでOKかどうかはわかりませんが・・・)

よろしくお願いします♪

cottonさん 明けましておめでとうございます♪お返事が遅くなってすみません。

モブリ。。。もしよろしかったら、私が送付させて頂きますので、アドレスなどをコメント欄から頂けたら嬉しいです。

今年も宜しくお願いします♪

donさん(←略すな?^m^) 明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。

今は例の茶色いモノを、作っていますよ~♪出来上がったら、走ってお持ちしますね。

毎日さっぶいので、私は茶色いモノととっても仲良しです。

レカンティー先生 明けましておめでとうございます♪

もっくの森の講座、お申込み頂きありがとうございます。先生にご指導させて頂くなんて、そんな、そんな~という気持ちです。

手芸クラブだと思って、遊びに来てくださいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

お目に掛れるのを楽しみにしています♪

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。一年間、ありがとうございました。.:** | トップページ | **:.。C&Sが好き。.:** »