« **:.。新しい年を迎えるために。.:** | トップページ | **:.。プリーツワンピ。.:** »

2009年12月17日 (木)

**:.。子どもの病気。.:**

次男坊 39.5度の熱が出ています、と保育園から連絡を頂き、急いでお迎えに行きました。

「あ、お母さん。給食は全部残さず食べましたから」と言われて、ちょっと恥ずかしい、かな^m^

実は私も熱が39度以上あっても、普通に食事をするので、そういうのって親子で似るのかも、ですね☆彡ただ食いしん坊なだけかな?

今も熱はあるけど、とりあえず元気です。

インフルエンザの検査は陰性。また明日、検査をするそうです。

パパが出港中の時に限って、子どもたちは病気をします。私まで倒れてしまったら、子どもたちのお世話をしてくれる人が近くにいないので、いつも気を張り詰めて病と闘います。

今回も、気合い十分ですhappy02

我が家が転勤族ではなく、私の実家の近くに住んでいたら、親や兄弟が助けてくれて、私も楽ができたんだろうなーと思う時もあります。

幸せは、近くにあると気付かないもの。。。

何かあった時に、すぐに傍に駆けつけてくれる家族が近くにいるというのは、とても幸せなことだと思います。私にはそれがない分、精神力と免疫力が備わって、今のところ子どもたちを無事に育てる事ができています。

健康な自分が、大好き(≧m≦)

広島ブログ

« **:.。新しい年を迎えるために。.:** | トップページ | **:.。プリーツワンピ。.:** »

育児」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。