« **:.。子どもの病気。.:** | トップページ | **:.。朝日を浴びて。.:** »

2009年12月19日 (土)

**:.。プリーツワンピ。.:**

今日は寒い一日でした。

高熱を出した次男坊、さすがに39.5度の熱はインフルエンザ?と心配したけど、普通の風邪でした。。。。長男の通う小学校は10月にインフルエンザのピークが来たけど、次男坊が通う保育園は今、まさにピーク中。

園児の半分がインフルエンザでお休みなのに、そんな状況の中普通の風邪を引くなんて、次男坊らしいなぁと思います。

そんな訳で、今日はパパを除くみんなで家の中で過ごしました。

小花がかわいいコーデュロイ。プリーツワンピースの完成です。サイズは9号。

008

パフ袖がかわいい。。。

009

子どもの頃、パパの家にはクリスマスツリーがなかったそうです。クリスマスツリーが本当は欲しかったのか、それがトラウマになっているのか、永遠の憧れだったのか、夫がクリスマスツリーを欲しがりました。

180センチサイズという表記だったけど、どう見ても170センチちょっと。サバを読んでいる、我が家のツリーは、ニトリで3900円^m^

夫が一人で飾り付け、更に綿を飾るというのであげました。とにかく一人で盛り上がっていました。。。

広島ブログ

« **:.。子どもの病気。.:** | トップページ | **:.。朝日を浴びて。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

お子さん、大丈夫ですか?
この時期、風邪などもらいやすいよね・・・。
お大事にね♪
パパさん・・・すばらしい~!
綿まで♪
きっと家族を思う気持ちがツリーの飾り付けに表れているんだね♪(^0^)
我が家には…大きすぎて子供たちが怖がるツリーがあるのよ・・・(笑)

し~ちゃん こんにちわ♪

今ね、パパの通知表を考えているところ^m^

今年もほとんど家にいなかったけど、車をぶつけたりのマイナス点とかを考え、5段階評価の3.5です。

辛い嫁だわ~(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。子どもの病気。.:** | トップページ | **:.。朝日を浴びて。.:** »