« **:.。ムスメちゃんセット。.:** | トップページ | **:.。時間の使い方。.:** »

2009年12月 1日 (火)

**:.続 ムスメちゃんセット:**

保育園に着ていくお洋服コレクション、第二弾(≧m≦)

001

今日はお友達の家から帰宅して、ダダダっと作ったタートルネックシャツと、余ったニット生地で作ったカルソン。

002

胸のレースのモチーフは、名札をつける時の補強を兼ねています。

003

このカルソン、ムスメが履くととってもかわいいですよ♪

ちなみに昨日作ったワンピース。。。喜んでくれるかな~と思っていたのに、着せてすぐの第一声。「ねぇ、ポケットは?ポケットがないと困るじゃんか」

至らぬ母ですみません。。。

昨日、出港中で留守のパパから、愛しのムスメちゃんに電話がありました。。。夫は「パパ~heart04」と喜んで電話に出てくれると期待していたみたいですが。 「今、タイ焼き食べるのに忙しいから、電話にでれんって言っといて(#`Д´)」と、ムスメは怒って電話に出ません。

この勝負、タイ焼きの勝ち(゚m゚*)

ムスメは父親に辛いもんです。  妻談

広島ブログ

« **:.。ムスメちゃんセット。.:** | トップページ | **:.。時間の使い方。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。