« **:.。ウールスカラップ生地で。.:** | トップページ | :**:.。梅春物のスタート。.:** »

2009年12月11日 (金)

**:.。私の服。.:**

寒い冬は、キルトニットのお洋服を作りたくなります。

キルトニットはムスメの服を主に縫いますが、たまには自分の服も縫ってみたくなって。。。

003

スカートと、それからニットカルソンを作りました。

Frame022a0e777a43147d0c6da876b3c3a6

今年最後の、委託のお品を作らねば。。。と思いつつ、寄り道ばかり。

時々、ちょこちょこと小さなものを作っています。数が揃ったら、ブログでご紹介したいと思います。

先月、ブログで宣言?した通り、PMSの治療を開始し、今日は歯医者さんにも行きました。

PMSの方は取りあえず、漢方薬を頂いて飲んでいます。

でも今日は、イライラしている私。

それは。。。

忘年会シーズンに突入し、お酒を浴びてご機嫌さんで帰宅した夫。

「それもお仕事のうちだから大変なのよ。」と義母は夫をかばうけど、絶対に楽しい2次会、3次会もあるじゃない?

本当に大変なのは、妻の方なんじゃないかと思うの。

だから私の隣で、コタツの中で口を開けて寝ている夫の寝顔が、カワイく見えない訳です。

PMS、こんな日常の些細な事で、自分の人生に絶望感を覚えてしまう、怖い病なんですよね。(私だけ?)

明日は夫だけ早起きしてもらって、朝マックでも買いに行ってもらおう(*`ε´*)ノ

そして布団の中から、「ゴチです。」って言ってやるんだ(*`pЗ´q)

広島ブログ

« **:.。ウールスカラップ生地で。.:** | トップページ | :**:.。梅春物のスタート。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

スカートにカルソン・・・可愛いですねっup
とっても暖かそうlovely

ところで・・・私もPMSなんですが
医者には低容量ピルを薦められて
二の足を踏んでるとこなんですよぉ~bearing
不思議とPMSが軽い時はソノモノが重く辛い
PMSが重いとソノモノは軽く感じられて・・・
なんだかなぁ~という感じですsweat01
お互いに少しでも楽になれると良いですねぇ~~。。。

meg-ingさん こんにちわ♪

PMSの辛さ、わかる人にはわかる。でも、わからない人にはわからない、プレ更年期のようなものでしょうかね?

私は低気圧が近づくと、偏頭痛がひどくなる体質なので、それが重なるととても辛いです。

最近ずっとお天気が悪かったので、気分が晴れないままです(>_<)

お互い、頑張りましょうね~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。ウールスカラップ生地で。.:** | トップページ | :**:.。梅春物のスタート。.:** »