« :**:.。梅春物のスタート。.:** | トップページ | **:.。子どもの病気。.:** »

2009年12月16日 (水)

**:.。新しい年を迎えるために。.:**

もう今年も残り少なくなってきましたね。。。

恒例?のモノを作りました。年賀状や、お気に入りのポストカードを入れて、何度でも読み返して楽しんで頂けたら。。。と思いマス。

010_2

どれも上等な生地で作りました。大切な年賀状を納める物だからこそ、手に取る度に嬉しくなるハガキホルダーが理想だなと思います。

などと偉そうに言っていますが、我が家はまだ年賀状を書いていません。買ってもいません。。。

011

更に言えば転居しました~♪のハガキ、あれもまだ出していません。。。

年の瀬に、焦って書くのはいつもの事です。。。^m^

今日のオマケ

012

最近のアトリエ。。。ひつじさんに、いつも見張られています。

それとブログのタイトルとは関係ないけど、最近の政治について。新政権に何の期待もしていなかったけど。。。選挙前も、選挙の時も、そして今も、やっぱり支持できないなぁ。

私は未来の納税者を、苦労して産んで育てている訳ではないのよ(;一_一)って、ここで囁いてみました~happy02

広島ブログ

« :**:.。梅春物のスタート。.:** | トップページ | **:.。子どもの病気。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪思わず手に取りたくなるホルダーですね。

是非、使わせていただきたいです。

このホルダーには何枚入りますか?

月夜のウサギさん こんにちわ♪
ホルダーのポケットは28枚~30枚あって、ハガキは最大60枚納めることができます。

私からのお願い。。。是非、交換会という事でお願いします^m^

月夜のウサギさんの作品を傍に置いて、優しい母になりたい2010年(≧m≦)

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。梅春物のスタート。.:** | トップページ | **:.。子どもの病気。.:** »