« **:.。私の服。.:** | トップページ | **:.。新しい年を迎えるために。.:** »

2009年12月16日 (水)

:**:.。梅春物のスタート。.:**

毎日寒くて、家の中で過ごすのが大好きな季節となりました。

それでもどうしても外出しなければならない時は、ダウンのコートやニット帽と一緒です♪

寒いのが苦手な私ですが、ようやく梅春物のお洋服作りをスタートさせました。と言っても、アパレル業界で一般的に言われる梅春物とは違って、生地の色が春らしくなったというだけなんですけどね。

022

ミルクティー色の厚手のリネンで、ワンピースを作りました。

023

胸元にはプリーツ&トーションレースで可愛らしく。。。

018

後ろ開きのデザインです。

今年最後の納品に向けて、頑張りまーす^m^

広島ブログ >

« **:.。私の服。.:** | トップページ | **:.。新しい年を迎えるために。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。