« **:.。時間の使い方。.:** | トップページ | **:.。私の服。.:** »

2009年12月 7日 (月)

**:.。ウールスカラップ生地で。.:**

水曜日に生地を裁って、随分のんびりと制作をしていましたワンピース、ようやく先ほど完成です♪

104

ファーとの相性もとても良さそうな生地。ワンピースに合わせるジャケットやコートによって、いろんな雰囲気を楽しめそうだな~と思います。

106

スカラップの刺繍が豪華なので、上部はシンプルに。。。

先週の土日は、久しぶりに夫が自宅にいる休日でした。

土曜日は朝から夜まで、広島市内で遊びました。

036

ゆめタウン広島へ行って、健康科学館へ行って、千田公園で遊んで、気象科学館へ行って。。。

そして9年ぶりに

102

白李さんへ焼き肉を食べに行きました。おいしかった~heart04

その後ドリミネーションを見ようと、車で舟入の方から行ってみようと思っていたら。。。

ぜんっぜん車が前に進まないほどの渋滞でした。紙屋町へ抜けようかと思っても、ナビにはそこも渋滞の情報が出ていて、結局舟入→観音→吉島→宇品とスイスイ車を走らせ、帰路についたのでした。

それにしても侮れないわね、ドリミネーション。いつも何気に実家からの帰りに、車から見ているだけだったけど、こうなったら是が非でもララちゃん馬車に乗りたい気持ちになりました。

広島ブログ

« **:.。時間の使い方。.:** | トップページ | **:.。私の服。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。