« | トップページ | **:.。order#25 ウールスカラップワンピ。.:** »

2009年11月 9日 (月)

**:.。なんだか最近多忙です.。.:**

毎日何かしら手を動かして作っていますが、なかなか形にできません。

いつもは夫は家を留守にする事が多いのですが、しばしの休息の為にほんの少しだけ陸上に上がり、また再び洋上の人となりました。なんとなくですが、夫がいるとミシンに向かう事に躊躇してしまいます。

ロックミシンの音がうるさいかなとか、生地を広げると邪魔かなとか、いろいろ考えてなかなか先に進めなかったりします。家族で過ごす時間が少ない分、そう思うのかもしれません。

056_2

コーデュロイのコートワンピ、今シーズン3着目が完成しました。

059

以前私が持っていた、アシュレイのコーデュロイのワンピースの生地に良く似ていています。そのワンピースは丈が長かったのですが、これはひざ丈くらいです。

057

明日はリバティファブリックで作った、ワンピースをご紹介します♪

広島ブログ

« | トップページ | **:.。order#25 ウールスカラップワンピ。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。