« **:.。強くなる。.:** | トップページ | :**:.。今日は遠足日和。.:** »

2009年11月 3日 (火)

:**:.。ありがとうございます.。.:**

先日のブログでは、沢山の方に温かなコメントを頂き、とても嬉しかったです。有難うございました。

そのコメントを拝見して感じたのは、誰一人として悩まない母親はいないということ。私だけではなく他のお母さん方も、苦しい気持ち、悲しい気持ちは日々感じていらっしゃる。そしてそれを乗り越えた喜びも、知っていらっしゃるからこそ、私の気持ちに寄り添い励まして下さったんだなぁと、ふんわりとした幸せな気持ちになりました。

たくさんの元気を有難うございました♪

今日は子どもたちとココアを飲みながら、ゆるーい時間を過ごしました。イベントの為に何かを作らなくちゃ!とか、日々作ることに追われて、大切なものを見失いがちな自分にも反省。。。子どもたちがお休みの日は、やっぱり子どもたちと一緒に過ごす事を第一に考え、もし作るとするならば子どもたちのものを作ってあげようと思いました。

そして今日はお昼からささっと簡単な、タートルネックシャツを作って、次男坊へプレゼントしました。ちょっぴり嬉しそうです(≧∇≦)

そしてこちらは昨日の夜に完成した、起毛Wガーゼのワンピース。

017

フリル少なめのティアードスカートになっています。

023 

明日は遠足の次男坊、今夜は8時にお布団です。楽しい一日になるように、早起きしてお弁当を作ります♪

広島ブログ

« **:.。強くなる。.:** | トップページ | :**:.。今日は遠足日和。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

明日は今日より暖かい日になりそうですよ
楽しい遠足になりますように♪

私もお散歩にでてみようかな^^

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。強くなる。.:** | トップページ | :**:.。今日は遠足日和。.:** »