« **:.。order#25 ウールスカラップワンピ。.:** | トップページ | **:.。一目惚れ。.:** »

2009年11月11日 (水)

**:.。イベントのお知らせですよ~。.:**

11月21日に、いつもお世話になっている原工務店さんのもっくの森で、hand madeイベントを行います♪前回は沢山のお客様にご来場頂き、とっても嬉しかったです。有難うございました。

前回は。。。夫が半年間の航海に出港したり、子ども二人が水疱瘡になったり、満足な準備もできないままのイベント参加でしたが、今回は頑張ろうと思います。

いつもイベント前になって焦ってばかりのワタクシです。でも少しづつコモノも完成しています。

私はイベントの時、宝探しみたいなコトをしています。例えば、材料代よりもお安くお値段を設定しているものもあります。それを見つけて頂いたお客様に、「さすがですねぇ(* ̄ー ̄*)」とそっと背中に拍手を送っています。

ちなみに前回のイベントのこっそりと目玉商品にしたのは、リバティファブリックのコーデュロイシュシュ♪300円です(≧m≦)

もっくの森で、お宝?を見つけて下さいね(*^ー゚)b

001

バルーンポーチ。ウィンターバージョンも完成しました♪

005

ふかふかで、とってもかわいいですよ♪

004

イベントフライヤー、あなたのポケットに無理やりねじり込みますよ^m^

広島ブログ

« **:.。order#25 ウールスカラップワンピ。.:** | トップページ | **:.。一目惚れ。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
山口でのイベントなんですね
このポーチはバネくちになっているのでしょうか?
ボタンがアクセントになって可愛いですね

イベントの楽しみ方は人それぞれありますね
私はまったくの初心者で、ひとつひとつの作品の色使いや材料の使い方を見せてもらったり
こっそりと裏側を見せてもらったりで
出かけることをまずは楽しむ、というところです
成功をお祈りしています♪

月夜のウサギさん こんにちわ♪

ポーチの口は、バネになっていますよ。私の密かな人気商品なんですよ^m^

私はイベントにお客さんとして行く時、お洋服を作っていらっしゃる作家さんのブースへは、なかなか行けません。知っている作家さんの所へは行くけど、それもさ~っと見るだけです。

なんとなくですが、縫製のレベルのチェックをしているみたいで、後ろめたい気分になるのですconfident

同じ理由で、委託しているお店に納品に伺った時など、他の作家さんのお洋服を見るなんてこともできない私です。

なんとな~く、なんですけどね(*^_^*)

なるほど^^
作家さんならではですね
私は自分用にあれこれ作って楽しんでいますが
スタイルブックや雑誌を見てもピンと来ないポイントを
つい参考にさせてもらってしまいます
ごめんなさい(^-^;
ハンドメイドは作り手の作品や使う人への愛情が感じられて大好きです♪

こんにちはsign01

初参加の私は近づくにつれ、どきどきheart02

何をどうしたらいいものやら・・・?

1人だけ浮いちゃったらどうしようsad

でも、楽しんでこようと思っています。
お会いできるのを楽しみにしていますhappy01

lecrintea先生 こんにちわ♪

前回のイベントの時は、私のプライベートが大変だったので、もっくの森の木の香りに包まれて癒されました~。

先生の作品、楽しみにしております♪私の方こそ、先生にお会いできるのを楽しみにしております。

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。order#25 ウールスカラップワンピ。.:** | トップページ | **:.。一目惚れ。.:** »