« **:.。イベントのお知らせですよ~。.:** | トップページ | **:.。薔薇。.:** »

2009年11月12日 (木)

**:.。一目惚れ。.:**

突然ですが、あなたは自分の直感を信じますか?私はとても信じます。先週ホビーラ ホビーレさんに行った時、トルソーが着ていたリバティファブリックのワンピに一目惚れ^m^

お値段が16800円、ちょっと高いです。でもプロの洋裁師さんの作品ならば、納得のお値段ですかね(≧∇≦)

で、せっかくならば作ろうかと、生地を探してみたけど、2.1mと0.9mという、中途半端に分割されていて。。。福屋のHHさんへお電話してもらったけど、全てないとのことで。。。

どうにかなるよ~と思い、購入しました♪

どうにかなったでしょ?

008

ベルベットの幅広リボンがふんわりとした雰囲気を、ぐっと引き締めてくれています。

010

最近の悩み。。。保育園の英語教室で、飛躍的なヒアリング能力を発揮し始めた次男坊とムスメの二人。少し前から、外国人講師とマンツーマンという大手の英語教室に、通っています。

私、英語を聞くと眠くなる体質なんです。本当に、苦手なんです。なのに今日の授業内容の報告などが、全て英語なんです。身振り、手ぶり、片言英語で先生とコミュニケーションを取ってます。そんな私の姿はかなり滑稽です。。。

広島ブログ

« **:.。イベントのお知らせですよ~。.:** | トップページ | **:.。薔薇。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

す、素晴らしい・・・happy02
あの分割されていた布地でよく作成できましたshine
本当に本当にsakuraNAVYさん、色んな意味で素晴らしいですlovely
早くこの素敵なワンピースを着たsakuraNAVYさんにお会いしたいですwinkscissors
(お会いできる日は着てほしいなheart
 との催促ですよbleah

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。イベントのお知らせですよ~。.:** | トップページ | **:.。薔薇。.:** »