« **:.。体調不良の理由。.:** | トップページ | **:.。突然のチャイム、それは脅迫?。.:** »

2009年11月23日 (月)

**:.。.お礼とお詫びと。.:**

11月21日の、もっくの森でのイベント。。。沢山のお客様にご来場頂き、本当に有難うございました。私のブースでは、愛娘のアイチャンが看板娘としてお店番してくれましたが、途中でパパとお昼寝をしてしまいました。

他のブースでも幼いお子様とご一緒に参加されている方が多く、毎日の生活の延長線上にある温かさを、イベントを通じて感じて頂けたのではないかと思います。

お忙しい中、私も大好きなもっくの森へ遊びに来て頂けたことをとても嬉しく感じております。また私自身、行き届かない点も数多くあったかと思いますが、どうかお許し下さいませ。。。

そしてバタバタしながら自宅を出て、実家へと帰ったので、せっかくコメントを頂いた皆様へのお返事が遅れましたこと、お詫び申し上げますconfident

今回のイベントを通じて、沢山の笑顔と温かさに触れるとこができ、それを励みに来年までのラストスパートをかけようと思います。

感謝、感謝ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

広島ブログ

« **:.。体調不良の理由。.:** | トップページ | **:.。突然のチャイム、それは脅迫?。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~♪

またお会いできて、嬉しかったデス。
そしてプレゼントまで!
ありがとうございました。

次は、ゆっくりお茶したいですね。
また会える日を楽しみにしています。

お疲れ様でした♪
ゆ~っくり体を休めてね★
年末にはまたみんなでランチしましょうね♪

コンバンハ~。
雨の中rain
お忙しいのに
マタマタ今回も「幸せ配達人」sanloveletter
アリガトウゴザイマシタ♥

大事にx2、届けて頂いた
2羽の小鳥sanは
只今、紅茶片手に
ジックリ愛でておりマス。
カワユイデス。
お腹のラインが何とも言えません♥

明後日頃には、Newシフトを見て良き日を
mailさせて頂きマス~(ΦωΦ)cafe

もっくの雑貨屋さんでご一緒しましたazurです
(^o^)


とにかく びっくり
!(・o・)
でした!

お会いできて良かったです♪

また お会いできるのを楽しみにしています。
(^-^)

lecrintea先生 こんにちわ♪

本当にいつも、お世話になっております。先生のブログでもご紹介頂き、有難うございました。パパとムスメの画像、先生の温かさも加わってとてもよかったです。


キャンドルたちは、灯すのがもったいなくて。。。でも間もなく長男の誕生日なので、ドーナツ達を並べてお祝いしたいと思います。


し~ちゃん こんにちわ♪

有難う、本当に有難う~。年末、とっても楽しみにしていますよ^m^その為に、いろんな事をサクサクッと片しちゃおう~♪

まだ衣替えも終わっていないのに。。。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

donさん(意味もなく略してミマシタ) こんにちわ♪

無事に小鳥さんをお届けできて、本当に良かったです。

雨の日のお買い物は、あの距離でcar移動(≧∇≦)  楽ちんです、やっぱり。。。

azurさん こんにちわ♪


もっくの森で、一年以上ぶりの再会、とても嬉しかったです(*^_^*)でもびっくりさせてごめんなさいねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


またお会いできるのを、こちらこそ楽しみにしています^m^

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。体調不良の理由。.:** | トップページ | **:.。突然のチャイム、それは脅迫?。.:** »