« **:.。本日の一枚。.:** | トップページ | **:.。今年のクリスマスの予定.。.:** »

2009年11月28日 (土)

**:.。.ポカポカな一日。.:**

天気予報では天気が崩れる。。。と言っていたけど、朝から日差しがぽかぽかな一日となりました。

相変わらずパパのいない毎日。今日のランチはご近所のホテルで、ランチバイキング♪ここのお店のランチバイキングの目玉は、たらば蟹のボイル、食べ放題。

私はカニが好きだけど、もちろん食べませんでしたよ(;一_一)

だって親一人、子ども三人。ランチバイキングの間中、子どもたちはカニ食べ放題かもしれないけど、私はカニ剥き放題で終わっちゃうし(;´Д⊂

おなかいっぱいになって、近所を散歩して、子どもたちの靴をいっぱい洗って、それからムスメのワンピースを縫って、充実した一日となりました。

001_2 

サイズ100センチ、ムスメには少し大きすぎました。

002

今夜は娘のニットカルソンを縫うつもり。

003

午後からのお散歩で拾ったいちょうの葉っぱ。次男坊が顔を描いてかわいくしました。名前は、もみじちゃん。。。

もうすぐ12月。そろそろ今年の反省と、来年の目標を。。。我が家では新年の目標を、年が明けて夫とお互い言い合うのですが、私の目標は嫁いで以来ずっと「夫の兄弟が結婚しますように。私に義理の姉妹ができますように。」

今年はようやく私の目標が達成できたので、本当に幸せなよい年でしたhappy01

来年の目標は、「私に甥っ子か姪っ子ができますように。そして嫁不足な我が家に、お嫁さんを。。。下さい。」

私の願い、叶うといいなぁ。

広島ブログ

« **:.。本日の一枚。.:** | トップページ | **:.。今年のクリスマスの予定.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

≪カニの剥き放題≫happy02ツボでした
私にも覚えがあります。
実家にいたころは夏ミカンや八朔などを剥く端から食べられて
口にはいるのは稀でした。
父が柑橘類が好きでしたから、よい思い出です。

月夜のウサギさん こんにちわ♪

私、かんきつ類を食べるときは、夫に剥いてもらって食べます。苦手なんですよね、剥くの。。。

お父様の為に剥いて差し上げるなんて、本当にお優しい。。。私は一度もしてあげたことがありません(@_@;)

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。本日の一枚。.:** | トップページ | **:.。今年のクリスマスの予定.。.:** »