« **:.。突然のチャイム、それは脅迫?。.:** | トップページ | **:.。.ポカポカな一日。.:** »

2009年11月27日 (金)

**:.。本日の一枚。.:**

今日は体調が悪かったので、家の中と、お隣さんちへお茶を飲みに行っただけの一日でした。午後からは昨日から作っているワンピースの続きを。。。

093

昨日作ったもののご紹介も。。。

090

寒いから縄編みニットのレギンスを作りました♪今年の一月にも作ったのですが、あまりの温かさに、アンコール^m^

過去記事はコチラ→http://sakuranavy.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-3d95.html

今日のオマケ

095

もうすぐ8歳になる、長男イシシ君。学校から帰ると、温かいココアを飲みながら宿題をするのが日課です。最近の我が家のコドモ達のお気に入りは、藤原 紀香さんがCMしている明治製菓のコクがおいしいミルクココアです。

こくみる、こくみる、こくがおいしいひみつはね♪と、それはそれは楽しそうに歌いながら、ココアを飲んでいます(* ̄ー ̄*)

広島ブログ

« **:.。突然のチャイム、それは脅迫?。.:** | トップページ | **:.。.ポカポカな一日。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。