« **:.。.happy birthday。.:** | トップページ | **:.。体調不良の理由。.:** »

2009年11月18日 (水)

**:.。コモノ作りの日々。.:**

最近体調を崩しているので、なかなかブログの更新ができません。。。

元気、なんですけどね♪

003_2

今週はコモノを中心に作っていました。

008_2

コチラは、ムスメの保育園の担任の先生へ、ご結婚のお祝い♪

007_2

なかなか作る気分になれなかったけど、昨日しまさんとお茶して、なんだか作る元気が出てきました。しまさんにアドバイスを頂き、ファスナーの歪みも改善(≧∇≦)

カードポケットは、スカラップ生地で作るのが私流です。

先生、喜んでくれるかな~(*^m^)

広島ブログ

« **:.。.happy birthday。.:** | トップページ | **:.。体調不良の理由。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

はじめまして こんにちはhappy01
私の好きな人が,ご主人と同じ職業なもので,いつも拝見して,お勉強させていただいておりますsweat01
ありがとうございますhappy02

ところで,手作りのポーチなのですが,やはり広島まで行かないと購入できませんよねcoldsweats01

オークション出品とかはなさってませんかsign02

しやんさん いらっしゃいませ~♪

お返事が遅くなって、本当に本当にすみませんでした。

私のブログでお勉強なんて、無理ですよhappy02今日も夫の勤務する艦に急用があって電話した時に、艦の名前が言えず「きりとか、あめとか、ゆきとか、そんな名前です。」と、電話を取り次いで下さる方もびっくりの回答をしたばかりですので。。。coldsweats01

残念ですが、オークション出品は現在しておりません。もしよろしかったら、orderも承っておりますので、コメントからご連絡を頂けたら幸いです(*^_^*)

しやんさん こんにちわ♪

近いうちに直接、メールをさせて頂きますね。

どうぞ宜しくお願いします☆彡

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。.happy birthday。.:** | トップページ | **:.。体調不良の理由。.:** »