« :**:.。今日は遠足日和。.:** | トップページ | »

2009年11月 5日 (木)

**:.。ウールスカラップで。.:**

昨日は夫と、久しぶりのデートでした(*^m^)

朝ごはんを食べて→定食屋さんで焼き魚定食を食べて→カフェでランチを食べて→お菓子をいっぱい買って。。。食べてばかりのデートでした。

次男坊は沢山のおいもを抱えて、「大きいの取ってきたよ~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー」と大騒ぎで帰宅しました。とても楽しい一日になって良かったです♪

そして夜ごはんは、しゃぶしゃぶ。次男坊が畑から取ってきた、おいもを沢山入れました。

もぉ食べてばっかりの一日でした。大きくなったお腹を抱えながら?縫い上げたのは、ウールスカラップのワンピース。

013

そろそろクリスマスに向けて、飾りつけも始めました。

015

016

イタズラ好きな私は、職場から帰宅する夫の為に玄関ドアに張り紙をしています♪

「畑の下ニ居マス」 宮沢賢治風にね♪

 うふふ、今日のイタズラは少し知的だわ(≧m≦)

広島ブログ

« :**:.。今日は遠足日和。.:** | トップページ | »

hand made」カテゴリの記事

コメント

sakuraさーんheart02
今日は偶然、お会いできてすごく嬉しかったでーすupshine
Agを覚えていてくださって
声もかけていただきありがとうございましたclover
お名前聞いてもすぐにピンとこなくてすみませんでした・・・ブログタイトルならすぐに分かるんですがほんとボケボケですねぇsad
しかし…思っていた通りの知的で綺麗な人で
これまた私のイマジネーションも満更ではないなぁ~と感じましたscissors
またゆっくりお話したいですぅぅhappy01

このワンピも可愛いですねぇ~good
「畑の下ニ居マス」も素敵・・・真似したいですwink

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。今日は遠足日和。.:** | トップページ | »