« **:.。なんだか最近多忙です.。.:** | トップページ | **:.。イベントのお知らせですよ~。.:** »

2009年11月10日 (火)

**:.。order#25 ウールスカラップワンピ。.:**

大変お待たせしました。order頂きましたワンピース、完成しました♪

002

おでかけに是非着て頂きたい、清楚なワンピースです。

003

秋になってから果物がとてもおいしくて、毎日柿やりんごを子どもたちと食べています。うちの次男坊とムスメは、果物の皮をむく時ケンカしながら私の元へ来ます。包丁を使うから危なくて、いつもハラハラします。

兄弟で争ってまで欲しいもの。。。それは種。りんごの種や、柿の種が宝物らしいです。今朝子どもたちが寝た後のお布団を片付けていると、お布団から柿の種がコロコロと転がってきました。

アボガドの種を、あげてみようかな^m^

広島ブログ

« **:.。なんだか最近多忙です.。.:** | トップページ | **:.。イベントのお知らせですよ~。.:** »

order」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。