« **:.。怪談レストラン。.:** | トップページ | **:.。今日の一枚。.:** »

2009年10月21日 (水)

**:.。深まる秋に似合うワンピ。.:**

4日間かけて、ようやく完成したワンピース。

016 

画像では白っぽく見えますが、実際は深いムラサキ色。

017

見返しには、リバティファブリックのバイアスを使いました。今年の初めにC&Sで購入したまま、すっかり忘れていました~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

019_2

このワンピース、パーツが多いので縫うのに時間が必要でした。途中何度も作るのをやめようかなーと思ったりしましたが、なんとかかわいいワンピースが完成しました♪

012

今夜からはしばらく、コーデュロイを縫います☆

広島ブログ

« **:.。怪談レストラン。.:** | トップページ | **:.。今日の一枚。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

か、感動ですhappy02heart04
本日お会いした時には未完成だったのに
・・・こ、こんな素晴らしい作品にshine

本当に最高のワンピースlovely
実物の素敵なお色を知っているだけにこの写真で色がわかりづらいのが悲しいですねweep

本当に本当にこんな素敵な作品を生み出せる
sakuraNAVYさんはすごいなぁwink
っと、sakuraNAVYさんへの尊敬の念が
どんどん高ぶっていく私でしたbud

satochiiサン こんにちわ♪

出来上がった時は英語教室の前で、ちょっと喜んでしまいました。

次はあなたが製作する番ですよhappy01

それと今日は沢山、沢山、ご馳走様でした。

先日のキャミソールワンピースと同じ生地ですか?
前の打ち合い(?)がクラシックな感じでステキすね♪

月夜のウサギさん こんにちわ♪

はい、先日のキャミワンピの生地と同じものを使いました。

私もこの正統派!って感じのワンピース、好きなんです。取りあえず、ズレずに作ることができて良かったです^m^

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。怪談レストラン。.:** | トップページ | **:.。今日の一枚。.:** »