« **:.。昴珈琲さんへ行ってきました。.:** | トップページ | **:.。木枯らしが吹く前に。.:** »

2009年10月26日 (月)

**:.。コートワンピは進化する。.:**

去年の秋用に作ったコートワンピから数えて、三度目のリニューアル。今回はコーデュロイ生地で作りました。

同じような形のコーデュロイのコートワンピを、7年前にアシュレイで購入したことがあります。初秋から大活躍のアイテムでした♪

001

003

左右にタックが入っています。肩のギャザーも、かわいいですheart04

004

ずっと大好きなこのカタチ、この素材。作っていてとても幸せでした( ̄▽ ̄)

今日は4人のお友達が、自宅へ遊びに来てくれました。飲み物しかない我が家に、食べモノ持参で来てくれて、有難う~♪また来てねwink

広島ブログ

« **:.。昴珈琲さんへ行ってきました。.:** | トップページ | **:.。木枯らしが吹く前に。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

す、素晴らしい・・・[E:happy02heart04
この形といい、布地といい・・・lovely
うっとり☆

sakuraNAVYさんが生み出す優しい作品達に本当に驚かされてばかりの私ですflair
このワンピース、70年代チックな雰囲気がとっても大好きですlovely

satochiiさん こんにちわ♪

この型紙、9月上旬には届いていたのに、暑い時ってコーデュロイに触りたくないというか。。。

で、作ってみたらとても作りやすくて良い型紙だったのでうれしかったです♪

そういえばあなたは、70年代を知らない年齢なのでは。。。?若いですね(*^m^)

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。昴珈琲さんへ行ってきました。.:** | トップページ | **:.。木枯らしが吹く前に。.:** »