« **:.。台風に備えましょう。.:** | トップページ | **:.。チョコ色ブロックチェック。.:** »

2009年10月 7日 (水)

**:.。プチ ピーナッツさん イベント開催中♪。.:**

さてさて毎年恒例の、プチピーナッツさん アニバーサリーフェア。

今年はハンドメイド作家さんとの、hand made教室という名のふれあいタイム?が好評なんですってc(>ω<)ゞ  きゃー♪

そしてようやく今日、毎年恒例の抽選プレゼント~のお洋服をお送りました。

002

コーデュロイのチュニックワンピ♪

001

カフス袖がおしゃれなブラウスの2着です。

プチピーナッツさんのブログで、もっと素敵なお写真でご紹介頂けるのを楽しみにしていて下さいませ。。。バタバタ撮影したので、特徴をつかめない画像になってすみません。

今日は台風に備えるのに忙しくて←言い訳モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

いつもはうちの玄関は無駄に広いなぁと思っていたのですが、台風の時はその広さが頼もしいですね。

005

1.5畳のスペースになんでもかんでも並べる積み重ねる私。雑然としすぎていて、ライトをつけての撮影は、ちょっと躊躇われるので暗い画像でお楽しみくださいモジモジ(。_。*)))明日外に出るとき、大変だろうなぁ。。。

広島ブログ

« **:.。台風に備えましょう。.:** | トップページ | **:.。チョコ色ブロックチェック。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お久しぶりです( ^ω^ )
ハロウィンを11日にプチピーさんに持っていきます。遅くなってすみません(*≧m≦*)ハロウィンっていつまでですか?間に合うといいのですが・・・11日暇でしたらプチピーさんでイベントなので遊びに来てください( ^ω^ )ちょっと遠いかな?
それでは また(*^m^)

oliveさん こんにちわ♪

ハロウィン、楽しみです♪10月31日までなので、まだまだ楽しめそうです♪


イベント、がんばって下さいね^m^

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。台風に備えましょう。.:** | トップページ | **:.。チョコ色ブロックチェック。.:** »