« **:.。今日の一枚。.:** | トップページ | **:.。タグのおめかし。.:** »

2009年10月23日 (金)

**:.。充実した一日デシタ。.:**

今日は午前中に家のお掃除を済ませ、型紙を置いて生地をちょきちょき。。。

ワンピースを大体の形に縫って、ちょっと近くまで外出~。帰宅後、ワンピース完成です♪

005_2

ポイントに、控えめにレースをあしらってみました。

006

今日はうちの子ぐま三兄弟が、応援?に駆けつけてくれました。

今から大急ぎで、晩御飯の準備に取り掛かります。何を作ろうかな~♪

昨日はオトモダチから頂いた、本物の丹波の黒豆の枝豆を食べました♪私はビールが飲めないので、こんな時は紅茶と枝豆です(*´σー`)

001

広島ブログ

« **:.。今日の一枚。.:** | トップページ | **:.。タグのおめかし。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。