« :**:.。重ねてみました♪。.:** | トップページ | **:.。チュニック完成☆。.:** »

2009年10月 3日 (土)

**:.。始まりますよ~♪。.:**

今日からいよいよ、プチピーナッツさんのアニバーサリーフェアが始まりますよ~♪

詳しくはこちらからどうぞ↓

http://petitpeanuts.blog110.fc2.com/blog-entry-974.html

hand made展も開催ですよヽ(´▽`)/

さてさて毎年恒例の、素敵なグッズが抽選で当たるくじ引き。プチピーナッツさんのブログでもご紹介が始まっていますが、実はまだプレゼントをお店に送っていません。

人( ̄ω ̄;) スマヌ

今年はお洋服にしようと半年前から決めてきたのに、のんびりな私。店長さんごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

来週早々にはお届けします~♪

週末は特に予定のない私ですが、来週はリバティの生地を買いにホビーラホビーレとウサギヤさんに行くので、ちょっとウキウキしていますhappy02

« :**:.。重ねてみました♪。.:** | トップページ | **:.。チュニック完成☆。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。