« **:.。チュニック完成☆。.:** | トップページ | :**:.。チョコが好き。.:** »

2009年10月 5日 (月)

**:.。第2弾 重ねてみました。.:**

最近ずっと忙しい私。。。

今月は毎日ブログを更新するぞ~と思っていたのに、またサボってしまいました。。。

昨日は安佐ZOOまで、家族でお出かけしました♪きりんとか、ぞうとか、ライオンを見て帰ってきました。レッサーパンダは遠いから、また今度。

晴れた日の動物園は、ちょっと疲れました。

013

あれれ、逆光で撮った失敗写真しかないぞ(つд⊂)エーン

撮影した画像を、夫がどこかへもって行ってしまいました。。。

でも雰囲気は伝わるかな~。。。床に落ちているハガキは、気にしないでやってくださいませ(≧m≦)

委託用とイベント用のお洋服は、着々と仕上がっています♪

<広島ブログ/p>

« **:.。チュニック完成☆。.:** | トップページ | :**:.。チョコが好き。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。