« **:.。ミニほうきと大和ミュージアム。.:** | トップページ | **:.。ふかふか まふまふ.。.:** »

2009年10月12日 (月)

**:.。山登り.。.:**

もちろん、車で山登りしました。

11日はオトモダチ家族と一緒に、野呂山でバーベキューを楽しみました♪

子どもたちはどんぐりを拾ったり、自転車でサイクリングをしたりとっても楽しそうでした。

帰り道、瀬戸の夕焼けが美しくて、展望台へ寄ってみました。

036

お天気が良かったので、遠くに四国の石鎚山も見えました♪

021

うちのムスメは幼すぎて、まだ自分で自転車には乗れないので、パパの運転する自転車の後ろに座っていました。オシゴト中は怖いらしい夫ですが、家では特にムスメに甘いパパです。趣味は子育てだと、言い切っています。

さてさて我が家は夜9時、子どもたちは就寝という決まりがあります。でも今日は大興奮だったため誰も眠らない。。。

そうだ屋台へ行こう♪と、夜の10時に家族で、屋台のおでんとラーメンを食べに行きました。外のレストラン~と子どもたちは大喜びでした。

連休中、食べてばかりの私。せっかく落ちた2kgの体重も、間もなく元通りになるんだろうなぁ

(つд⊂)エーン

« **:.。ミニほうきと大和ミュージアム。.:** | トップページ | **:.。ふかふか まふまふ.。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。