« :**:.。チョコが好き。.:** | トップページ | **:.。プチ ピーナッツさん イベント開催中♪。.:** »

2009年10月 7日 (水)

**:.。台風に備えましょう。.:**

天気予報などでご存じかと思いますが、とても大きな台風が近づいてきているのだそうですね。

偏頭痛持ちの私は、とても頭が痛いです。

でもこれから強くなるであろう風に備えて、ベランダの片づけなどやるべき事が沢山あります。

風は突然強くなることがあるそうです。

早めの備えが大事なんでしょうね。ろうそくも準備ok、万が一の為の明日の食料も用意しておこう。おやつもね。今週はずっと長男が家にいるんです、今流行中のアレの為に学校がお休みです。うちの子はお陰さまでとても元気で、毎日退屈みたいですが、症状のない子も外出は控えないといけません。

全ては万が一に備えて。

大きな被害がでませんように。

« :**:.。チョコが好き。.:** | トップページ | **:.。プチ ピーナッツさん イベント開催中♪。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*´∀`*)

コメントありがとうございました。
しまさん水曜日sakura navyさんが作られた服着てました。ミニヨンの時にマネキンが着てたやつですよね?
あの時、ちょこっとお話させて頂いたのですが、覚えてらっしゃいますか?

水曜日、どこに行っても駐車場も空いててとてもラッキーでした。やはり台風の為に、皆さん買い物されたり自宅待機してたんでしょうね^^;?

広島台風の影響全くなかったですね。

まっす~さん こんにちわ♪

台風はですね。。。我が家が市街地のマンションだからなのか、ビル風が吹き荒れて玄関前のポーチが大変な状況になりつつあり、飾っていた表札やガラスの瓶や植木鉢などの撤去が大変でした~(@Д@;

極度に緊張する私は、イベントの時にお話しようと心に誓っても、結局自己紹介もできないままという事が多々あります。

あぁ、まっす~さん。多分あの時のあの方かなぁという記憶しかありません(A;´・ω・)アセアセ

また落ち着いたら、しまさんをお誘いしてランチでもしましょうね♪


ちなみに学級閉鎖は、宿題なしでしたが。。。冬休みに補修があるそうです。。。(;´▽`A``

この記事へのコメントは終了しました。

« :**:.。チョコが好き。.:** | トップページ | **:.。プチ ピーナッツさん イベント開催中♪。.:** »