« **:.。ふかふか まふまふ.。.:** | トップページ | **:.。イベント無事に終わりました。.:** »

2009年10月14日 (水)

**:.。明日のイベントに♪。.:**

いよいよ明日は。。。前回5月のイベントで入場者数800名を超えた、大きなイベント

handmade market vol.5   が開催されます♪

詳細は下記の通りです。中国自動車道 山口インターチェンジからすぐの場所にあります。もしお時間の都合がつけば、是非遊びにいらしてくださいね♪

10月15日(木) 10:30~14:00

やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ (山口市大内長野1107)

フライヤーはこちらに置いてあるそうです♪ 

雑貨屋Benryさん(防府市)          

雑貨屋プチピーナッツさん(山口市)          

リビンズ タネダ山口店さん(山口市)          

まつばら SATY店さん(防府市)          

CoCoriさん (山口市)          

雑貨屋PUFFINSさん(防府市)          

アトリエ Meineさん(福岡県北九州市門司区)

まぁみぃ ちくちくさんと、COCOLOさんと一緒にイベントに参加します( ̄▽ ̄)

さて、今日はリバティ ファブリックが大好きなお友達から作品が届きましたのでご紹介させて頂きます♪

001

チェックアンドストライプのリネンでつくったバッグもあります☆

002

ブラックリネンのバッグは、とても高級な生地を使用されていますが、優しいお値段に設定して下さいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  ありがとう(≧∇≦)

003

004

ラッピングの後に撮影したので、解りづらい画像ですみません。でも私の一番のお勧めは。。。

005

リバティ どんぐりサシェです。どんぐりの帽子の中に、素敵な香りに包まれたまぁるい形のリバティが並んでいます♪  今の季節、お部屋や玄関にちょこんと置いておくのもいいかも~(*゚ー゚*)

それといつもイベントでは、sakura NAVYの名前を出さずに違う名前でこっそりと出店している私は、ちょっと人見知りです。また今回も、違う名前で出店しています。

広い会場の中で、見つけて頂けたら幸いです♪

広島ブログ

« **:.。ふかふか まふまふ.。.:** | トップページ | **:.。イベント無事に終わりました。.:** »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。