« **:.。始まりますよ~♪。.:** | トップページ | **:.。第2弾 重ねてみました。.:** »

2009年10月 3日 (土)

**:.。チュニック完成☆。.:**

昨日、お料理教室から帰宅後、家事をしつつ、子どものお世話をしつつ、縫いあげたスカラップリネンのチュニックです。

完成は深夜0時。子どもの寝かしつけ中も、自分が眠らないように気をつけて。。。

家族の笑顔あってこその、作品作り(*゚ー゚*) 家族にはいつも感謝しています♪

いろんな想いが交錯して、どのお洋服も私にとってはかわいい一枚です♪

009_2

もちろん重ね着のためのチュニックです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

010

胸につけたモチーフがかわいいですconfident

012

裾のスカラップ模様もかわいいです♪

重ね着をしたところの写真を撮りたいけれど、逆光で写真が撮れません。。。

なので夕方に再度チャレンジしてみます。

広島ブログ

« **:.。始まりますよ~♪。.:** | トップページ | **:.。第2弾 重ねてみました。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。