« **:.。.スクエアネックのワンピ.。.:** | トップページ | **:.。始まりますよ~♪。.:** »

2009年10月 1日 (木)

:**:.。重ねてみました♪。.:**

先ほど作ったワンピを、先日作ったキャミワンピに重ねてみました。

011

ムチャクチャ私好みで、かわいくなりました~♪

009

これにスパッツを合わせても、ブーツを合わせても、かわいいなぁ。自分用にしたいなぁ。。。という気持を、ぐっと堪えて納品しますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

014

夏は一枚でキャミと合わせて着ても。冬はタートルと合わせても。一年中使えるアイテムですよ、いかがでしょうか?

広島ブログ

« **:.。.スクエアネックのワンピ.。.:** | トップページ | **:.。始まりますよ~♪。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

かわいい~♪♪
欲しい~♪
Sサイズで!!!

しげちゃんさん こんにちわ♪

Sサイズ、着た事ないですねぇ(≧m≦)私は身長が170センチ近くあるので、Lサイズじゃないと袖丈とかが合わないのですよ。


いや、最近は背油がたっぷりになったのでLサイズを着ているのですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。.スクエアネックのワンピ.。.:** | トップページ | **:.。始まりますよ~♪。.:** »