« **:.。イベント無事に終わりました。.:** | トップページ | **:.。ムラサキのキャミワンピ。.:** »

2009年10月17日 (土)

:**:.。外でコーヒーを飲む。.:**

私は外出するよりも、家の中でずーっとこもっているのが大好き。子どもが生まれてからは、さすがにそんな自堕落な毎日を過ごせなくなりましたが。。。

最近は時々、お料理教室に行ったり、エアロビに行ったり、お買い物に行ったり、外にコーヒーを飲みに行ったり。。。

006

一杯100円のおいしいコーヒーを飲む為に、てくてく歩いてでかけます。

海軍さんの珈琲で有名な、昴珈琲さん。

全国の海上自衛隊の売店や、東京の靖国神社でも海軍さんの珈琲を売っているのをみかけたことがあります。

007

かわいいカップに入ったコーヒー。

005_2

コーヒーチケットは1000円です。11枚綴りで100円分お得デス。それを握りしめて、時々散歩にでかけるのが楽しい季節になりました。

広島ブログ

« **:.。イベント無事に終わりました。.:** | トップページ | **:.。ムラサキのキャミワンピ。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
先日は有難うございました!
・・・そして、お疲れ様でした!!

sakuraさんのハードスケジュール・・・気になっいますが、
こんなゆったり時間も取れるんですね。良かった^^
・・・って、私もここでコーヒー買ってましたから!!
もぅ~!!懐かしい~♪

日中はお散歩にちょうど良い季節ですね。
身内へのちょっとしたお土産に
こちらのドリップパックと「おんらい饅頭」とが喜ばれます。
珈琲チケットは便利ですね♪
買い物がてら私も外珈琲してみようかな(*^-^)

こんにちは(^^)
私も、コーヒー屋さんに行くのが大好きです。
「海軍さんの珈琲」さん知りませんでした。
お店の雰囲気すごく気になります♪
お値段も目を疑いました(^^)

カップはお店で売られてないのですか?
可愛い☆

お近くにあるなんて羨ましいです♪

nobu*さん こんにちわ。

いつもご心配頂き、有難うございます。私は普通の主婦の皆様と違い、妻の部分の役割が少ないので(さ、さぼっている訳じゃないですよcoldsweats02)、意外と自由時間が充実しているのです^m^  

nobu*さんもこちらでコーヒーを購入していらしたのですね☆最近は近くに鯛焼き屋さんもできました♪

月夜のウサギさん こんにちわ。

外コーヒーは、今の季節かなりオススメですよ~。寒がりの私は、冬になったらどうしよう?と今から悩んでいます。

いつかご一緒に外コーヒーしましょう(* ̄ー ̄*)

cotton38さん こんにちわ。

カップはですね、未晒し紙でできた紙コップにアンカーマークのスタンプが押してあります。

今日もまた外コーヒーをして、その作業を見てきました。こういうちょっとしたヒト手間で、かわいさが倍増するんですよねshine

カメラを忘れてしまったので、また日を改めて取材?のお約束をして帰ってきました。

新店舗情報も含め、ご期待下さいね~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« **:.。イベント無事に終わりました。.:** | トップページ | **:.。ムラサキのキャミワンピ。.:** »